人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァナディールの片隅にひっそり生息するタルタルのぐうたら日記です。コメント、リンク、トラックバック大歓迎(・▽・)過去ログにもどしどしコメントください!


by chocotaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前述の質問に自分で答えてみました。

*同棲しているカポー(・∀・)人(・∀・)(夫婦可)でFFやってる人たちへの10の質問*

①どういうきっかけでFF11をやることになりましたか?
その際2人同時に始めましたか?
・もともと2人ともFFはやってて、11はオンラインだけどやってみる?ってある程度オンラインの知識がある相方に誘われて一緒に始めました。一度喧嘩して白36まで上げたキャラ消したことありますけど(´-ω-`)

②同じ部屋で(2人の画面が見える状態で)やってますか?
・はい、だから裏tellとか見えちゃったりします。前に相方のフレ(私が彼女と知らない)に「この黒ヘタね。」って言われたことあります(´;ω;`)でも個々に対する秘密の相談とかあったりする場合は見ないようにします。(今までそういうことありませんでしたが)

③2人とも同じワールドでやってますか?レベル等も合わせてやってます?
・同じワールドで、私の黒と相方の戦士、狩人、モンク。セカンドキャラの私のガルナと相方のセカンドのタル赤とレベル合わせてやってます。

④2人一緒にやってる利点ってどんなところだと思いますか?
・道に迷ったときにすぐみつけてもらえたり、MB(連携)するときに口で教えてもらえたりすることですかね。LS会話等のログが移動で飛んだときに相方のを見せてもらったりすることも。

⑤実はMPヒーリングの時とかいちゃいちゃしてたりします?(笑)
・むふふ、してます。ちゅーぐらいならしょっちゅうw

⑥2人でやってて腹の立つ出来事って何かありますか?
・レベル上げを1人でやられると3時間近くほったらかされるので腹が立つと言うか寂しくなります。

⑦同棲しているカポーだということをまわり(LS、フレ等)に公言してますか?
・親しいフレやLSの人には教えてあります。

⑧中の人が入れ替わったりすることってありますか?ある場合秘密にしてますか?
公言してますか?(「今、中身○○ね~」等)
・入れ替わります。私の黒71~75はレベル上げ大嫌いな私に代わって、私が入院中に相方が上げましたw中の人が変わるときは公言しなくともLSの人とかには速攻でバレますw口調が男言葉になるのでwレベル上げPTでは普通の丁寧語で話してもらって、中の人がいつもと違うとか話したりはしません。

⑨ヴァナで相方に虫がつきそうになった(笑)、あるいは浮気されそうになったことはありますか?
・前者があります(´-ω-`)カテゴリ「ヴァナ恋愛というもの」参照。

⑩相方はヴァナの人と携帯とかで連絡(メール等)取ったりする人ですか?
・向こうから教えてきた場合のみメルアド交換したりしてます。
異性でもやっぱり向こうから教えてきた場合のみですがメールしてたりします。(2人共通のフレのみ)

<<たくさんの方のご意見を聞きたいので、下のランキングへのご協力をお願いします><>>
人気blogランキング

・・・しかし10問だけでも結構疲れますね(汗
by chocotaru | 2004-12-08 14:27 | 同棲しているカポーへ10の質問