ヴァナディールの片隅にひっそり生息するタルタルのぐうたら日記です。コメント、リンク、トラックバック大歓迎(・▽・)過去ログにもどしどしコメントください!


by chocotaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まさかこんなことが!

カテゴリの「ヴァナ恋愛というもの」で触れました
例の彼女が私と彼氏の知らない間にうちのLSに入ってきてました( ゚Д゚)カポーン
うちのLSは結構人を厳選していれてるのですが、その中の人のフレだったらしく紹介されて入ってきてしまった( ゚Д゚)

心の中の黒まんどらたんが・・・(ry

性格的なものなのか、何だかもう我が物顔でLSの人になじんじゃって
ジェラシーは燃えるばかりです・・・。
LSの人たちは裏事情をしらないしね・・・。
とてもとても大好きなLSに一点の黒い染みができてしまいました・・・orz
まあ、彼氏が相手にしなければいいんですけれど、
やっぱり人から好かれるというのは気持ちのいいものだろうし、
油断はならないものです。

しかし一番避けたかったことが起こってしまいました。
どうしたらいいもんかな・・・orz
彼氏をひきつけていられるよう、女を磨くしかないか!

さて、痩せるとうわさのラズベリーのアロマでも炊こう。(簡単なことしかやってな(ry

あ、カテゴリの「同棲している(結婚している)カポーへの10の質問」もお時間ある方、是非お願いします。

現在人気BLOGランキング強化月間中です。(前述のアンケート結果をたくさん知りたいので)
ついでにポチっとよろしくお願いしますm( __ __ )m ↓
人気blogランキング
[PR]
by chocotaru | 2004-12-08 22:59 | ヴァナ恋愛というもの