ヴァナディールの片隅にひっそり生息するタルタルのぐうたら日記です。コメント、リンク、トラックバック大歓迎(・▽・)過去ログにもどしどしコメントください!


by chocotaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さっそくサボってしまった(゜Д゜)

サボってる間に初の四神行ったり、これまた初の裏サンド行ったりしてました。
ハクタクのお手伝いも2回行きました。

黒なんですが、スタンができるようになってから仕事が増えて大変です(´・ω・`)
四神といいハクタクといいスタン必須。
ウェポンのレベル上げでもスタンしたなあ・・・。
黒って比較的簡単そうで移動が便利だったから(失礼かしら)選んだのに
スタン大変。。。(;´д⊂)
アラの時なんて動体視力の域に達してる(;´д⊂)
ログ消したりすればいいんだろうけど、
どれ消したらいいのかわからんちん(調べろ・・・)
とりあえず当分まぶた痙攣させながら
ログをじっと見つめることにします・・・。

・・・しかし全部初めてのことばっかりで迷惑かけないようにするので精一杯でした。
もうまず方向音痴じゃなくてただ私が馬鹿なのがヤバイ(死)。
道覚えられない(´・ω・)
はぐれないよう、絡まれないよう着いていくとこなんて
ゲームじゃないよ・・・もう必死。
前衛なんて絶対できないだろうな。
釣りに行って迷って死ぬね・・・。
前衛の人にはいつも感謝感謝です。釣り大変なんだろうな・・・。

・・・と、さっきゲーム落とされたのでつらつらと書いてみました。
プロマシア初日だし、まあ想像はついてたけどね・・・。

そうそう、ビビキー湾?でチョコボで5ダース掘ってみたら

鳥の羽根、スズ石、ヨロイ蟲、海亀の甲羅、大きな大腿骨

が掘れました・・・。赤字だ・・・(´ω`)
[PR]
by chocotaru | 2004-09-16 14:56 | FF11雑記