ヴァナディールの片隅にひっそり生息するタルタルのぐうたら日記です。コメント、リンク、トラックバック大歓迎(・▽・)過去ログにもどしどしコメントください!


by chocotaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:リアルのこと( 3 )

長いことお休みしてしまいました。
それというのもちょっと入院してましてorz
そして退院後に風邪引いて臥せっておりましたorz
しかもまだ風邪引き中( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

ところで彼氏の両親との挨拶はうまくいきました。

猫を100匹ほど被ってまいりましたもの・・・。
うまくいかないわけもなく。
来年の3、4、5、6あたりに結婚することになりそうです。(アバウトすぎ)

彼氏が9つも年が上なので、とっとと結婚して子供でも産んで
お互いの両親を喜ばせたいものです。

その前に風邪治さないとなorz咳が止まりません(つд⊂)
[PR]
by chocotaru | 2004-12-05 22:42 | リアルのこと

2ちゃん役立つ!

【テミヤゲ】★恋人のご両親に会う時★2回目【マナー】
今から熟読してきます。前述の日記参照・・・。
[PR]
by chocotaru | 2004-10-05 01:51 | リアルのこと

大変だ大変だ!!

今日の日記はFFとはまったく関係ありません。そして多少下品です。
chocotaruのリアルの恋愛事情についてなので
そんなの読まねーよ!ヽ(`Д´)ノって方はスルーして下さい。


彼氏が急に私のことを「結婚する相手」として母親に紹介するとか言い出しました。

青天の霹靂

ってかちょっと待て。

まだプロポーズしてもらってないぞー(゚Д゚)!!!

こちとら夢見る乙女(死)ですから
夜景の見えるレストランかなんかで
ワイングラスを傾けつつ
「結婚してくれないかな」なんて
指輪を差し出されてみたかったりしたのに!
(超ありがちパターン!だがそれがいい!!)

キーーーーーヽ(`Д´)ノ

なんだ、あれか?前に超さわやか笑顔で言った

「一生○○(私の名前)のマ○コ使うよ!!」

ってのがプロポーズだったのか!!?
おいおい下品な上にロマンもムードもへったくれもないYO!
(彼女がいる男性は彼女に言ってみることをお勧めします ミ☆
多分グーでパンチが飛んできます^^^^)

しかもお母さんいるの香川県!(うち埼玉。遠いよ・・・!!)
明日旅立つことになりました・・・。
何もかもが急だYO!!
旅支度まんどくせー 。⌒ ヽ(´ー` ) 

2週間ほどここの日記が放置になるかもしれません。
彼氏の母親というとてとての相手と戦ってまいります。
ああああ気が重い・・・・・・・orz

・・・・・・と最後に変わった装備のミスラたんの写真をはることで
FF日記の面目を保とうとする私。

b0022155_0271854.jpg

[PR]
by chocotaru | 2004-10-05 00:27 | リアルのこと