ヴァナディールの片隅にひっそり生息するタルタルのぐうたら日記です。コメント、リンク、トラックバック大歓迎(・▽・)過去ログにもどしどしコメントください!


by chocotaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ヴァナ恋愛というもの( 2 )

まさかこんなことが!

カテゴリの「ヴァナ恋愛というもの」で触れました
例の彼女が私と彼氏の知らない間にうちのLSに入ってきてました( ゚Д゚)カポーン
うちのLSは結構人を厳選していれてるのですが、その中の人のフレだったらしく紹介されて入ってきてしまった( ゚Д゚)

心の中の黒まんどらたんが・・・(ry

性格的なものなのか、何だかもう我が物顔でLSの人になじんじゃって
ジェラシーは燃えるばかりです・・・。
LSの人たちは裏事情をしらないしね・・・。
とてもとても大好きなLSに一点の黒い染みができてしまいました・・・orz
まあ、彼氏が相手にしなければいいんですけれど、
やっぱり人から好かれるというのは気持ちのいいものだろうし、
油断はならないものです。

しかし一番避けたかったことが起こってしまいました。
どうしたらいいもんかな・・・orz
彼氏をひきつけていられるよう、女を磨くしかないか!

さて、痩せるとうわさのラズベリーのアロマでも炊こう。(簡単なことしかやってな(ry

あ、カテゴリの「同棲している(結婚している)カポーへの10の質問」もお時間ある方、是非お願いします。

現在人気BLOGランキング強化月間中です。(前述のアンケート結果をたくさん知りたいので)
ついでにポチっとよろしくお願いしますm( __ __ )m ↓
人気blogランキング
[PR]
by chocotaru | 2004-12-08 22:59 | ヴァナ恋愛というもの

ヴァナ恋愛というもの

ramimiさん(@ タルタル観察日記さま。左にリンクあります )のブログの
コメントでちらと触れたのですが、同棲している彼氏のもとに(一緒にゲームやってます)

【人】【妻】から写真入メールが届いたことがあります・・・。
 
私より若く、そしてなんと超かわいい!

私の心に黒マンドラたんがゴゴゴゴと訪れました・・・。

b0022155_16172582.jpg


どういうつもりで送ってきたのでしょう。

仲良くしましょってゲームの知り合い(異性)に急に写真入りのメール送らない・・・よね?
つまみ食いするつもりだったのでしょうか・・・。
(相手は私という彼女がいることを知らない)
ヴァナディール上でも○○(彼氏)と一番仲のいいタルは私よね~!とか言ってたし、
(私もタル・・・)何だかイヤンな気持ちになった出来事でした。

心せまいのかな、私・・・(´・ω・`)

まあ彼氏が「俺モテスギwwww修正されるねwwww」とかぬかしてたので
左フックをかましておいたわけですが○=(・ω・´#)

ヴァナ恋愛自体は楽しそうでいいんじゃないかな~とは思うんですが、
リアルに彼氏彼女がいるにもかかわらずヴァナ恋愛をやってる人(いるらしいです)
の気持ちが私には理解できません・・・。
彼氏にやられても嫌だし、自分で彼氏以外の人と恋愛ごっこするのも無理。
そういう人たちを否定することはしません。きっぱり割り切れる人たちなんだろうなと思う。

・・・でも私には無理だな~。
[PR]
by chocotaru | 2004-09-28 16:44 | ヴァナ恋愛というもの