ヴァナディールの片隅にひっそり生息するタルタルのぐうたら日記です。コメント、リンク、トラックバック大歓迎(・▽・)過去ログにもどしどしコメントください!


by chocotaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大変だ大変だ!!

今日の日記はFFとはまったく関係ありません。そして多少下品です。
chocotaruのリアルの恋愛事情についてなので
そんなの読まねーよ!ヽ(`Д´)ノって方はスルーして下さい。


彼氏が急に私のことを「結婚する相手」として母親に紹介するとか言い出しました。

青天の霹靂

ってかちょっと待て。

まだプロポーズしてもらってないぞー(゚Д゚)!!!

こちとら夢見る乙女(死)ですから
夜景の見えるレストランかなんかで
ワイングラスを傾けつつ
「結婚してくれないかな」なんて
指輪を差し出されてみたかったりしたのに!
(超ありがちパターン!だがそれがいい!!)

キーーーーーヽ(`Д´)ノ

なんだ、あれか?前に超さわやか笑顔で言った

「一生○○(私の名前)のマ○コ使うよ!!」

ってのがプロポーズだったのか!!?
おいおい下品な上にロマンもムードもへったくれもないYO!
(彼女がいる男性は彼女に言ってみることをお勧めします ミ☆
多分グーでパンチが飛んできます^^^^)

しかもお母さんいるの香川県!(うち埼玉。遠いよ・・・!!)
明日旅立つことになりました・・・。
何もかもが急だYO!!
旅支度まんどくせー 。⌒ ヽ(´ー` ) 

2週間ほどここの日記が放置になるかもしれません。
彼氏の母親というとてとての相手と戦ってまいります。
ああああ気が重い・・・・・・・orz

・・・・・・と最後に変わった装備のミスラたんの写真をはることで
FF日記の面目を保とうとする私。

b0022155_0271854.jpg

[PR]
# by chocotaru | 2004-10-05 00:27 | リアルのこと

デュナミス-ジュノ

今日はLSでデュナミス-ジュノに行って参りました。(どうでもいいけどずっとデュミナスだと思ってた・・・)
黒樽LV70の私はもうとにかくちんでちんでちんでちにまくってきました(´∇`)
敵にぼこられると一瞬で死にます。
それはもう光の速さ。光速ですよ。

気づくとちんでる。

あれ?あれ!?ケアルできない!なんで!??


ちんでるからです(´∇`)


中の人が、死んだのに気づくのも一拍遅れる死にっぷりの早さ。

華麗なる死に写真の数々をまとめてみました。
どうぞごらんください!
(合計6回ほどちんでおります。)

More
[PR]
# by chocotaru | 2004-10-04 00:52 | 裏世界
四神の後にLSメンバーのプロマシアミッション「神を名乗りて」を手伝ってきました。

b0022155_5103572.jpg


構成は 狩人、狩人、モンク、黒、黒、白

ここの敵はディアボロスという龍なのですが、範囲睡眠を使ってくるのでやっかいです。
しかも毒を飲んでも目覚めない!覚ます方法はケアルのみ!!

そして戦ってる地面がタイルになっているのですが、そこが一枚一枚抜けていくんです!
落ちると下にはつよーい敵がうじゃうじゃ。死亡確定。
落ちないように戦っていきます。

後衛のみ床が抜けない安全地帯で回復にまわるのですが、
b0022155_5122786.jpg


b0022155_5113857.jpg

最終的には引き寄せをくらってみんな抜けるタイルの上に集まりました。
そんななか敵の弾き飛ばし攻撃をくらって下に落ちるモンクさん!・・・死亡(-∧-;) ナムナム
落ちなかったけれど大ダメージをくらって狩人さん死亡・・・・・・(-∧-;) ナムナム

けれどディアボロスのHPはあと2割!あとちょっと!!
残るメンバーでアビ前回で削りきり、なんとか勝つことができました!

プロマシアミッション、時間がかかることで不評のようですが、
私は結構BC楽しんでます^^
手伝ってーって言われると二つ返事で行っちゃったり。
全員アビ全開のぎりぎりの戦いはやっぱり楽しいと思うのでした^^
[PR]
# by chocotaru | 2004-10-03 05:24 | プロマシアミッション

四神

今日はLSフルアラで四神をやってきました。

玄武2回、朱雀2回、青龍1回、白虎2回。

(下の写真は空でのオーロラ)
b0022155_4415960.jpg


黒の私はとにかくスタンスタンスタンという感じでした(ガ系魔法を止めまくるのです)
私はいいアイテム取れなかったのですが、彼氏が白虎佩楯を取れたのでよしとしよう。

四神の写真をまとめてアップ↓

More
[PR]
# by chocotaru | 2004-10-03 04:49 | NM

潮干狩りやってみました

したらばの潮干狩りスレ↓
潮干狩り

どうも現状イマイチっぽいですね。
時間かけてやった割にはすぐバケツの底が抜けたり
取れる貝もいまいち使い道ないものばっかりだし。

ただブルゴノルゴ島(だっけ?)行くまでの間に
2人の可愛いミスラたん発見!!

こちらのミスラたんはセクシーな感じです(;´Д`)ハァハァ・・・シャイル装束みたいですね。
b0022155_1353399.jpg


こちらのミスラたんはバイソン装束かな?
b0022155_1355961.jpg


早くプレイヤーにもこの装備が出回るといいな~(´∇`)
[PR]
# by chocotaru | 2004-10-02 01:41 | FF11雑記