人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァナディールの片隅にひっそり生息するタルタルのぐうたら日記です。コメント、リンク、トラックバック大歓迎(・▽・)過去ログにもどしどしコメントください!


by chocotaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴァナ恋愛というもの

ramimiさん(@ タルタル観察日記さま。左にリンクあります )のブログの
コメントでちらと触れたのですが、同棲している彼氏のもとに(一緒にゲームやってます)

【人】【妻】から写真入メールが届いたことがあります・・・。
 
私より若く、そしてなんと超かわいい!

私の心に黒マンドラたんがゴゴゴゴと訪れました・・・。

ヴァナ恋愛というもの_b0022155_16172582.jpg


どういうつもりで送ってきたのでしょう。

仲良くしましょってゲームの知り合い(異性)に急に写真入りのメール送らない・・・よね?
つまみ食いするつもりだったのでしょうか・・・。
(相手は私という彼女がいることを知らない)
ヴァナディール上でも○○(彼氏)と一番仲のいいタルは私よね~!とか言ってたし、
(私もタル・・・)何だかイヤンな気持ちになった出来事でした。

心せまいのかな、私・・・(´・ω・`)

まあ彼氏が「俺モテスギwwww修正されるねwwww」とかぬかしてたので
左フックをかましておいたわけですが○=(・ω・´#)

ヴァナ恋愛自体は楽しそうでいいんじゃないかな~とは思うんですが、
リアルに彼氏彼女がいるにもかかわらずヴァナ恋愛をやってる人(いるらしいです)
の気持ちが私には理解できません・・・。
彼氏にやられても嫌だし、自分で彼氏以外の人と恋愛ごっこするのも無理。
そういう人たちを否定することはしません。きっぱり割り切れる人たちなんだろうなと思う。

・・・でも私には無理だな~。
by chocotaru | 2004-09-28 16:44 | ヴァナ恋愛というもの